2017年08月27日

ついつい応答してない?うっかりの日焼けは「男の嫉妬」

起きた瞬間から頭の中で癌のことがぐるぐる。すごく頭に残っている理由は友達のこともあるけどそのきっかけで、ドラマでやたらと癌がでてくるってこと。
とにかく嫌なのは目と鼻!
確かに夫は何も悪くない。また面倒なことを言い出すなという顔をされて悲しいと思った。私は夫にとって、いつも面倒なことを言い出す妻なんだろうか。
そんなことは想像にたやすいでしょう(笑)いかに接触しないか、このミッションが出歩くためには必要なのであります。しかし、奴もゴキブリ並のすばやさとコウモリのような超音波で私を察知してくるので、寝ている隙か出掛けた瞬間を狙って行動するのです。
夫婦円満の秘訣は、亭主関白に耐える妻よりも、旦那がいかに嫁をいい気分にさせているかだと思ってる。しかし、主人は本当は亭主関白タイプ。というか、姑が遅くに生んだ子だし、田舎育ちだから、男女平等とやたら言われてる時代に育った私とはそういう感覚に大きくズレがある。 だからいつもは、合わせてくれてるんだろうけど。
でも、今日、主治医の先生と話していて、先生は完治するようにと、妥協せずに向き合ってくれている事が、改めてすごく伝わりました!生きていく。と、生かされている。では、すごく意味が違ってきますが、今日、主治医の先生と話していると、本当にそれがよくわかりました!
派遣先を変更したい場合はどうしたらいいの?  


Posted by ぱぴぱぱ at 16:32